日記・コラム・つぶやき
夏物スーツはぼちぼち寒いので

ごろごろして、夏物衣料を仕舞い、冬物衣料を棚に吊す、なんてことをやって一日終わりました。 明日も仕事ですし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くなるとあちこちガタがきますね

今日は仕事でした。 右手の腱鞘炎がちょっとしんどくて、マウスクリックするのも往生で。 いわんやキーボードをや。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
貴サークル「BURAN」は木曜日 東地区 "ウ" ブロック 39aに配置されています。

と、言うわけで、冬コミ受かりました。 頑張って作ります。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
片付けば行けない日程では無いんですが

来週、11月3日の入間は曇り時々晴れですか……。 いやまあ、最近は絶望的に混んでるらしいんで、行く気は無いんですが。 手元の仕事片付けないと身動きとれませんしね。 珠海のエアショーもいってみたかったなあ……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一応布団もかぶってた

しんどいイベントは今日で一応終了(もうしばらくすると別件で発生しそうだけど)。 明日から2-3日、普通に仕事がしんどいのを片付ければ、一息つけそう。 とりあえず今日は寝ます。 ……て書いてて、寝床に突っ伏してました寝直し […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
早々に寝直します

灯油ファンヒーターを新しいのに更新。 流石に廃棄も不快なことはなく、ゆっくりと椅子寝できました……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
首しんどいなー

予定通りしんどいイベントは無かったけど、仕事自体はちょこっとしんどかったというオチ。 てな訳で、ぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
肩凝った

予定通りしんどかったので寝ます。 明日はしんどくないけど、普通に仕事の予定。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ねむいー

少々ありまして、3~4日しんどい日が続く予定。 毛布足した布団かぶってとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪を引くのは年中行事とはいえ

とりあえずファンヒーター停止中。 寒いんで毛布を一枚足しました。週末でどうにかしちまおう。 風邪でもひいたらばからしいし。

続きを読む