触って動かせないと凄いのかわからんかもしれませんが

明日は早起き予定なのですが、なんか色々準備してたらこんな時間に。

上京ついでに、「驚きの明治工芸」展とかも観てきたいな、とか思ってたんですが、余裕あるかしら。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です