貴サークル「BURAN」は木曜日 東地区 "ウ" ブロック 39aに配置されています。 2016年10月28日 最終更新日時 : 2016年10月28日 BURAN(丹駒) と、言うわけで、冬コミ受かりました。 頑張って作ります。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
艦これの薄い本ですか?
おめでとうございます。艦これの薄い本ですか?
おめでとうございます。もちろん艦これの薄い本ですよね!
>all
うちは「自作アナログゲーム」ジャンルです!
とはいうものの、stoneさんはうちがサークル参加してるとこ見たことないから本気でそう思っても仕方ないかもしんないか。
うちの普段の言動を顧みれば、そういう推測になったのもわからなくもないし。
いや~、はるか10数年前に、有明で「自作アナログゲーム」を実際に出してらっしゃるのを拝見しておりますので…もちろんご挨拶です。(最初のは間違えて送信してしまいました。すみません。消せないのね。)
>stoneさんへ
管理者権限だと消せるんですが、消すとその後の会話が意味不明になるから消さないでおきますね。
……面倒ですし^^;