寒くなるとあちこちガタがきますね

今日は仕事でした。

右手の腱鞘炎がちょっとしんどくて、マウスクリックするのも往生で。

いわんやキーボードをや。

\ 最新情報をチェック /

寒くなるとあちこちガタがきますね” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あらあらお大事にーーー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございますーーー
    やっぱり暖めないといけませんなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です