戦う大統領といえばメタルウルフカオスですが、ここにも一人

Steam見てたら変なゲームが出てました。

まだ買ってません。
というか298円なんですが、買うのもちょっと気が引けるし。

んでも選挙終わったら登録抹消されてそうだしなあ……。

\ 最新情報をチェック /

戦う大統領といえばメタルウルフカオスですが、ここにも一人” に対して4件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    戦う大統領と言えば今のトレンドはドゥテルテ大統領ですよw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    なんかえらいのと戦ってる感満載の大統領ですよねー^^;

  3. さかい より:

    昔のゲームでパワードスーツを着てホワイトハウスから飛び出していく大統領がいたっけ。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    そうか、メタルウルフカオスはXBOXだったし、今は昔ですね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です