実写版も含めて

朝、宿を出る時には雨が結構強く降っていたのですが、西武池袋線特急レッドアロー号で池袋から西武秩父駅まで約80分、駅から龍勢会館前までバスで約30分、更に会場まで徒歩15分くらい?で到着した頃には大体晴れておりました。

てな訳で龍勢祭を観てきました。


んで、きっちり飛んだのも観たし(結構な率で失敗するものでした)、また帰りに2時間半以上かかることを踏まえ、早々に撤退いたしました。

ちなみに、私、「あの花」観てません。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です