日記・コラム・つぶやき
資源はまだ余裕あるけど時間は厳しい

E-4ラストで少々ひっかかってます。 まー、ダメージが入らないわけじゃないから、そのうち終わるとは思うんですが。なお削り中に朝風さんがドロップ。 中破した時の「ぐぬぬ」とした顔がいいね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
輸送やりなおすのもちょこっと面倒なのが悩ましい

E-4,輸送作戦は終了。 殲滅作戦は試しに予備の潜水艦×6と決戦支援で何回かやってみたけど、ほとんど削れない。時間の余裕も無いし、ここは無理せず乙にするかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
お疲れ様でした

昨晩あんま眠れず&日中少々ぱたぱたしてたんで、帰って飯食って少々ぐてっと寝てました。 その後きっちりキラ付けまくりで挑んでE-3終了。さて、もっかいきっちり寝よう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
もう一回やってから

諸々片付けて、温泉行って風呂にも入らず帰ってきたのでE-3はまだ終わってません。 ぼちぼち寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日も寒いかなー

E-3,削る分は削ったけど、当然一回や二回で終わる訳もなく。 とりあえず布団かぶって寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
時間厳しめなので

ちまちまE-3開始。 仕事とか諸々がちょこまか忙しい時期なんで、いっそ、乙にしちゃおうかなー、とか思わなくもなし。 まあ、E-3はなんとかいけそうなので、とりあえずは継続。E-4は先行してる某氏の悲鳴混じりのtwitte […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
だるねむいぃぃ

頭痛いんで寝ます。 原因は肩凝りか風邪か、どっちだろうか。まだそんなに風邪っぽくは無いけれど、ひきはじめという可能性も。 そんな訳で、今日は艦これ他諸々、絶賛放置中。 ……ああ、演習くらいしとこう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちまちまと進めています

E-2、潜水艦+支援アリアリででなんとか終了。 防空用の基地隊は、烈風とかより局地戦闘機のほうが効果あるのね。知らんかった。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
時々逸れるし

E-1は昨晩、日記書いた後でA勝利ばっかだったけど終了。 片手間に、E-2を潜水艦でちまちま削ってみてますが、まだまだ先は長い……。

続きを読む
Uncategorized
逃避行動

色々やらなければならないことは沢山あるのですが、アメリカ産牛モモブロックをローストビーフ風に煮てました。 多めの油で表面を焼いた上で、ジップロック*お湯で低温調理的なこともやってみたのですが、やっぱりこの方式は細菌の繁殖 […]

続きを読む