2016年11月30日
E-4ラストで少々ひっかかってます。 まー、ダメージが入らないわけじゃないから、そのうち終わるとは思うんですが。なお削り中に朝風さんがドロップ。 中破した時の「ぐぬぬ」とした顔がいいね。
2016年11月29日
E-4,輸送作戦は終了。 殲滅作戦は試しに予備の潜水艦×6と決戦支援で何回かやってみたけど、ほとんど削れない。時間の余裕も無いし、ここは無理せず乙にするかなあ。
2016年11月28日
昨晩あんま眠れず&日中少々ぱたぱたしてたんで、帰って飯食って少々ぐてっと寝てました。 その後きっちりキラ付けまくりで挑んでE-3終了。さて、もっかいきっちり寝よう。
2016年11月27日
諸々片付けて、温泉行って風呂にも入らず帰ってきたのでE-3はまだ終わってません。 ぼちぼち寝よ。
2016年11月26日
E-3,削る分は削ったけど、当然一回や二回で終わる訳もなく。 とりあえず布団かぶって寝ます。
2016年11月25日
ちまちまE-3開始。 仕事とか諸々がちょこまか忙しい時期なんで、いっそ、乙にしちゃおうかなー、とか思わなくもなし。 まあ、E-3はなんとかいけそうなので、とりあえずは継続。E-4は先行してる某氏の悲鳴混じりのtwitte […]
2016年11月23日
頭痛いんで寝ます。 原因は肩凝りか風邪か、どっちだろうか。まだそんなに風邪っぽくは無いけれど、ひきはじめという可能性も。 そんな訳で、今日は艦これ他諸々、絶賛放置中。 ……ああ、演習くらいしとこう。
2016年11月23日
E-2、潜水艦+支援アリアリででなんとか終了。 防空用の基地隊は、烈風とかより局地戦闘機のほうが効果あるのね。知らんかった。
2016年11月22日
E-1は昨晩、日記書いた後でA勝利ばっかだったけど終了。 片手間に、E-2を潜水艦でちまちま削ってみてますが、まだまだ先は長い……。
2016年11月21日
色々やらなければならないことは沢山あるのですが、アメリカ産牛モモブロックをローストビーフ風に煮てました。 多めの油で表面を焼いた上で、ジップロック*お湯で低温調理的なこともやってみたのですが、やっぱりこの方式は細菌の繁殖 […]