肩凝りとか首から来てるぽいけど

ちょい風邪ぽいのでとっとと寝ます。

あたまいたい。

\ 最新情報をチェック /

肩凝りとか首から来てるぽいけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    寒くなったせいか、今日は会う人の半分くらいマスクをかけてました。お大事にしてください。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ありがとうございます。ちょこっと身体をいたわります。
    ちらほら氷点下も見えてきましたしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です