12月20日からの仙台でのピーターラビット展はちょっと観てこようか、なんて思ってます
近所のイトーヨーカドーで、「1000円買い物をする毎に貰えるシールを集めるとピーターラビットのグッズがちょっと安く買える」てキャンペーンをやってるんですよ。
「10枚集まったらマグカップでも買ってみようか」、なんて思ってるんですが、何故かイトーヨーカドーの食品レジの店員さん達は、私が買い物をするときに限って、
「シールはお集めですか?」
って聞いてくれません。
前後のお客さんには聞いてるようなんですが……。
わざわざこっちから「シールください」って言うのも気が引けるし。
胸に「研修中」てバッジ付けてる店員さんだけは聞いてくれるんだけどなあ。
ちなみにピーターラビット展仙台開催情報はこちら。
それはそれとして、ぎりぎり秋刀魚は間に合いました。
