12月20日からの仙台でのピーターラビット展はちょっと観てこようか、なんて思ってます

近所のイトーヨーカドーで、「1000円買い物をする毎に貰えるシールを集めるとピーターラビットのグッズがちょっと安く買える」てキャンペーンをやってるんですよ。

「10枚集まったらマグカップでも買ってみようか」、なんて思ってるんですが、何故かイトーヨーカドーの食品レジの店員さん達は、私が買い物をするときに限って、

「シールはお集めですか?」

って聞いてくれません。

前後のお客さんには聞いてるようなんですが……。
わざわざこっちから「シールください」って言うのも気が引けるし。

胸に「研修中」てバッジ付けてる店員さんだけは聞いてくれるんだけどなあ。

ちなみにピーターラビット展仙台開催情報はこちら

それはそれとして、ぎりぎり秋刀魚は間に合いました。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です