来年はきっと暇になっててどこにでも行ける、行けるはずなんだ、行こう!

今日もお仕事。

ネットを見れば珠海のエアショーでJ20が飛んだり、RedArrowsが飛んだり、諸々飛んだりしたみたいで、「やっぱり行きたかったなー」とか思いつつも、
実際に行くことになってたら、先月からこっちのしんどい状態を思えば、かなりひどいことになってたであろうしなあ。

当然こんな状況ですんで、今週の平日中に三沢行ってタイフーン見られないか、なんてのも無理そうだし。

そんな訳で、「来年はタイフーンが飛んでるとこと、RedArrowsが飛んでるとこを見に行ってやる……。」とか噛みしめながら、明日に備えて寝るといたします。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です