本日の収穫0、14/24

もうちょっとで仕事が忙しい時期も終わると思うのですが。たぶん。

つーても残業いっぱいしてるとかじゃなくて、案件が詰まってて脳味噌が少々パンク気味、てだけなので、健康上の問題はたぶんありません。

つまり、秋刀魚なんか捕ってないで、とっとと寝ろ、てことですね。

\ 最新情報をチェック /

本日の収穫0、14/24” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    10匹を超えた辺りで急に渋くなるのは気のせいかな。

  2. 匿名 より:

    俺は現在13匹、一応今日の休日利用してやるだけやってみますが、今日で20匹までたまったら、無理してでも金曜のメンテまでになんとかしますが、今日20匹いかなかったら諦めます
    俺基本1-5と3-5でし回らないけど・・・・・
    ああ、そうか月初めになったから3-5勲章で回るからそっちもありか・・・・・・
    俺前回も15匹で挫折しているんだよね(;・∀・)
    今からローソン巡りして加賀タペストリーだけ探してきます

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    同じとこで漁続けてると出現率悪くなる、て公式も言ってたしねえ。
    なお、現在16匹。

    >名無しさんへ
    3-3でも結構出たので、北方ついでにどうぞ。
    今回のローソンは、まだ見てないけど、主にアニメ版のタイアップなんだよね?
    アニメ版見てないしなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です