他にも色々やらねばならないこともありますし 2016年11月19日 最終更新日時 : 2016年11月19日 BURAN(丹駒) 艦これ、ようやくログインできましたが、先程切断されて、また入れなく。 まー、演習こなせただけ良かったと思います。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
俺は11時すぎに諦めて、仮眠して2時前に起きて、ウィークリーとくそ忌まわしい4-5がなんとか終わりました(;´д`)本当に2-5と4-5は俺相性がもう悪すぎて、まぁそれでも4-5がイベ開始前に終わったからよしとします。お互いにイベ頑張りましょう、俺は今回は初の甲勲章狙いますヽ(・∀・)ノ
イベントの度にメンテ延長やってる運営に乾杯。
こっちはデイリーとウィークリーをちょっとやって遠征を出してところで面倒くさくなって寝てしまいした。
資源なんて山ほどあるんだから演習すればいいのにねw
>名無しさんへ
初の甲勲章目指して頑張ってください。
ただ、資源とかには注意して、間に合わないと思ったら難易度下げるのも手ですので、ご注意ください。
>さかいさんへ
うちは演習済ませて、デイリーいけるかなー、ってやってたら、南西諸島の途中で落とされましたorz