輸送やりなおすのもちょこっと面倒なのが悩ましい 2016年11月29日 最終更新日時 : 2016年11月29日 BURAN(丹駒) E-4,輸送作戦は終了。 殲滅作戦は試しに予備の潜水艦×6と決戦支援で何回かやってみたけど、ほとんど削れない。時間の余裕も無いし、ここは無理せず乙にするかなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
俺はもうE-2の糞ゲーというかこれってもうバグだろうっていう、甲よりも難しいというか、今までの全てのイベント通して一番理不尽に感じた今回のE-2乙、納得のいく説明をしてもらいたい(運営に)、9割以上のボス手前の空襲大破で完全にぷっつんしたので・・・・・ヽ(´Д`;)ノ
ええ、丙だと楽ですよ・・・・・
支援もキラ付けもなんもいらねー
ただ流れでそのままいけばほぼ確実にS勝利もとれるし
なにせE-4の本戦も・・・・・たどり着けばありゃ向こうさん連合艦隊かいと驚くものの、ええ特になにもなくS勝利・・・・・
むしろ過敏にもうなりすぎているのか、やはりボス手前の空襲戦の方が怖くて怖くて仕方ありません
だから乙にしておけとあれほど・・・
とは言えうちは輸送と殲滅を2日でクリアしたので行けるとは思う。
潜水艦編成は乙でもあまり削れないよー。
素直に水上艦編成で行った方が良いと思います。
ただし、ボスへ辿り着くには乙でも要キラだったので、
甲でもあまり変わらないかもですが...
>名無しさんへ
今、E-4で空襲受けてるけど、制空が足りないと被害大きくなる印象かなー。
艦これで「運が悪い」類の出来事って、あらかた編成と装備、時々陣形が原因なんで、そのへんを見直してはどうでしょうか。
>さかいさんへ
とりあえず甲で継続中だけど、以前の難所と違って「あたってもダメージ入らない」て感じじゃないから、「いけるんじゃないか?」て思っちゃうんですよねー。
>Jさんへ
はい、素直に水上艦に切り替えましたw
甲でやってますが、今の所、支援アリアリで二回に一回はボス到着する感じですねー。
ボスマスで半壊して、ボス相手に手数が足りてない感じ。