資源はまだ余裕あるけど時間は厳しい

E-4ラストで少々ひっかかってます。

まー、ダメージが入らないわけじゃないから、そのうち終わるとは思うんですが。
なお削り中に朝風さんがドロップ。

中破した時の「ぐぬぬ」とした顔がいいね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です