女心がわからない

引き続き、片付けなどしつつAmazonでガンダム鑑賞。今日は0083(OVA)。

こちらはリマスターとかしてないようだけど、画質まあまあ。
お話も大体、昔に見たとおりだった(と思う)。

まあ、片付けしつつ見てたんで「あれ、この人、いつの間に裏切ったんだ?」て具合に訳わかんなくなったとこもありますが。

そのあとZ劇場版をちらっと。

……Zも逆シャアも0083も、全部、裏切る女性登場人物がいるんだよなあ。

これがガンダムの様式美てやつなんでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です