季節の変わり目はいつものこと

ちょい頭痛いんでとっとと寝ます。

つーかさっきまでちょこっと寝てたんで寝直し。

\ 最新情報をチェック /

季節の変わり目はいつものこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ぶらんちゃん体調悪いとか多い気がするなーw
    ちゃんと寝ないと知らないんだからね!(ツンデレ(CV釘宮さん))

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    やー、毎年の事なんですよーw

    とは言ったものの、年々体力衰えて余計に多くなってるかもしんないんで気をつけますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です