私腹を肥やす、なんて言いますが、リアル腹が肥えるのは困ります
目薬をさしてもさしても、空気が乾燥してきてるせいか、目がしんどくてたまりませぬ。
それはそれとして、Adobe Creative Cloudの12ヶ月版を「仕事に使うから」、つーて、個人で買って、職場経費でおとしてるのですが(職場は了解済み)、17日に今のライセンスが切れる予定でして。
んで、Adobeで継続すると領収書がでなくて、処理が面倒なんで、ヨドバシの通販でパッケージ(カード)版を買おうと思ったら、コードダウンロード版しか無くて、パッケージ版がありませんよ?
ヨドバシで買ってポイントは懐に、というのも職場の上司は了解済みなのですが、コードダウンロード版だとポイントが5%しか付かない……。
いや、今、パッケージ版のポイントがいくらつくのか確認できないけど(去年はたぶん10%だった)。
ヨドバシの店頭にはあるのかしらん?
Amazonにはパッケージ(カード)版もあるんだけど、ポイント付かないみたいだしなあ。
