私腹を肥やす、なんて言いますが、リアル腹が肥えるのは困ります

目薬をさしてもさしても、空気が乾燥してきてるせいか、目がしんどくてたまりませぬ。

それはそれとして、Adobe Creative Cloudの12ヶ月版を「仕事に使うから」、つーて、個人で買って、職場経費でおとしてるのですが(職場は了解済み)、17日に今のライセンスが切れる予定でして。

んで、Adobeで継続すると領収書がでなくて、処理が面倒なんで、ヨドバシの通販でパッケージ(カード)版を買おうと思ったら、コードダウンロード版しか無くて、パッケージ版がありませんよ?

ヨドバシで買ってポイントは懐に、というのも職場の上司は了解済みなのですが、コードダウンロード版だとポイントが5%しか付かない……。
いや、今、パッケージ版のポイントがいくらつくのか確認できないけど(去年はたぶん10%だった)。

ヨドバシの店頭にはあるのかしらん?

Amazonにはパッケージ(カード)版もあるんだけど、ポイント付かないみたいだしなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です