時間厳しめなので 2016年11月25日 最終更新日時 : 2016年11月25日 BURAN(丹駒) ちまちまE-3開始。 仕事とか諸々がちょこまか忙しい時期なんで、いっそ、乙にしちゃおうかなー、とか思わなくもなし。 まあ、E-3はなんとかいけそうなので、とりあえずは継続。E-4は先行してる某氏の悲鳴混じりのtwitterで様子を見て、それから検討します。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
輸送作戦は出撃10回でクリアした。
内訳は撤退4回、A勝利3回、S勝利3回で意外とすんなり行けたけど殲滅作戦がなあああああああああ・・・
うちも今週末・来週末に予定が入っているので、時間が足りないなーと思ってE-3は乙に落ちました。
E-4はどうしようかなぁ……一式陸攻 三四型は確かに魅力なんだけど。
>さかいさんへ
お疲れ様ですううううう……。
まだE-3ですが、どうしよっかなー。
>Jさんへ
三四型、うちは夏イベの時にとってたぽいので、
まあいいかなあ、とも思ってるんですが~~。