時間厳しめなので

ちまちまE-3開始。

仕事とか諸々がちょこまか忙しい時期なんで、いっそ、乙にしちゃおうかなー、とか思わなくもなし。

まあ、E-3はなんとかいけそうなので、とりあえずは継続。
E-4は先行してる某氏の悲鳴混じりのtwitterで様子を見て、それから検討します。

\ 最新情報をチェック /

時間厳しめなので” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    輸送作戦は出撃10回でクリアした。
    内訳は撤退4回、A勝利3回、S勝利3回で意外とすんなり行けたけど殲滅作戦がなあああああああああ・・・

  2. より:

    うちも今週末・来週末に予定が入っているので、時間が足りないなーと思ってE-3は乙に落ちました。
    E-4はどうしようかなぁ……一式陸攻 三四型は確かに魅力なんだけど。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    お疲れ様ですううううう……。
    まだE-3ですが、どうしよっかなー。

    >Jさんへ
    三四型、うちは夏イベの時にとってたぽいので、
    まあいいかなあ、とも思ってるんですが~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です