日記・コラム・つぶやき
ちょっと疲れたので

帰宅しました。 とりあえず寝ます。おやすみなさい。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
『大日本帝国の存亡』ver1.00(16/12/29版)修正箇所のお知らせ

現時点(2017年05月25日)までに、コミックマーケット91で頒布しました『大日本帝国の存亡』ver1.00(16/12/29版)についてゲーム進行に問題を生じる点が1カ所発見されましたので、お知らせいたします。 歴史 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
C91_新作『大日本帝国の存亡』

明日の頒布物は、 ・新作『大日本帝国の存亡』ver1.00(16/12/29版)  戦前~太平洋戦争終結までの大日本帝国が巡る歴史をコンパクトなマルチプレイヤーカードゲームにしました。 プレイヤーは「政府」「陸軍」「海軍 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目がしんどいし

まだ出来てないけど、これ以上は明日の作業効率が極端に悪化するので、今日はここまで。 寝る-。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
歳取ると無理がききませんし

作業終わりませぬ。 が、明日も仕事ですしぼちぼち寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
冬コミ向け新作「大日本帝国の存亡」作成中ですが、間に合うか微妙です

明日は普通に仕事だし、ぼちぼち切り上げて寝ます。 ……作業、あんま進んでないのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目とか肩とか

まだまだ作業はあるけれど、しんどいので寝ます。 お腹もくるしいし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あたたかくして

あたまいたいので寝ます。 肩凝りとかもねー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
作業はやまほどあるけれど

床屋行って来たら風邪ひいたかもしんない。 ちと熱っぽいのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昨日はIllustrator、今日はExcel

作業内容以外は昨日と大体一緒。 とっとと寝よ。

続きを読む