今日も寒いし 2016年12月18日 最終更新日時 : 2016年12月18日 BURAN(丹駒) 昨晩夜更かししたのでやたら眠く。 とりあえず今日のところはこれまでにして、とっとと寝よう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
夜更かしほどほどに
シュトーレンありがとう。
これ美味いw
ぱっさぱさのパウンドケーキみたいなやつを想像してたけどかなり違ってた。
>名無しさんへ
今風邪っぽくて、夜更かしはいかんなあ、と実感しています……。
>さかいさんへ
うむ。
今まで食べたシュトーレンで一番良いと思ったやつなのですよ。