今日も寒いし

昨晩夜更かししたのでやたら眠く。

とりあえず今日のところはこれまでにして、とっとと寝よう。

\ 最新情報をチェック /

今日も寒いし” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    夜更かしほどほどに

  2. さかい より:

    シュトーレンありがとう。
    これ美味いw
    ぱっさぱさのパウンドケーキみたいなやつを想像してたけどかなり違ってた。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    今風邪っぽくて、夜更かしはいかんなあ、と実感しています……。

    >さかいさんへ
    うむ。
    今まで食べたシュトーレンで一番良いと思ったやつなのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です