ちょい風邪ぽいし

E-5、装甲弱体化まで終了。

あとは地道にやればなんとか期間内に終わってくれるんじゃないかと。

まあ、ドロップは今の所、朝風がでた以外はさっぱりですが。

とりあえず今日はもう寝ます。

\ 最新情報をチェック /

ちょい風邪ぽいし” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    今回のイベントは鬼畜過ぎると話題沸騰中らしいですが、お大事に~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    E-5も終わりましたんで、今日はゆっくり寝ます。
    終わってみれば、風評よりは割とあっさり難易度だったような印象ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です