なんとか甲8

E-5、割とあっさり終了。

艦娘と装備が揃ってれば、手順きっちり踏めば詰まる所も無いんで、難易度はE-4より低かったかな、と。

逆に言うと、酒匂とプリンツオイゲンがいなくて、陸攻とか局地戦闘機の数が足りないと甲はえらく厳しいんだろうなあ、とも思うけど。

まーともあれ、さっくり寝よう。

\ 最新情報をチェック /

なんとか甲8” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    高速艦だけで編成すれば潜水艦マスを通らなくて済むし、長門を入れなくても良かったかと思ってるのはここだけの話。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    うちがやった頃にはネットの情報が更新されてて、「機動部隊の高速縛り編成が楽」、てことが判明してたんで楽させて貰いましたw
    長門がボスしとめるとこも見たかったですけどねえ(第一艦隊にしか入れられないからまず無理だと思うけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です