パ行

年末になって頻繁にピコ太郎の「PPAP」をTV番組で見かけるのですが、これ聞いてると昔「みんなの歌」でやってた「アップル・パップル・プリンセス」を思い出します。

私だけでしょうか。そんなことは無いと思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

パ行” に対して4件のコメントがあります。

  1. stone より:

    2つ動画並べたら「おジャ魔女」の呪文を思い出しました。「ピリカピリララ」「パイパイポンポイ」「パメルクラルク」・・・あ、後半思い出せない。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    すいません、「ピリカピリララ」以外思い出せませんでしたorz

    割と見てたはずなんだけどなあ。

  3. stone より:

    日曜朝のゴールデンタイム、私はこの10数年、殆ど見ていない(たまにガンライザー)ので、記憶が止まってしまっているのだと思います。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    うちもここ10年くらいはほとんど見てないはず。
    電王だけちょこっと見た記憶が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です