パ行 2016年12月6日 最終更新日時 : 2016年12月6日 BURAN(丹駒) 年末になって頻繁にピコ太郎の「PPAP」をTV番組で見かけるのですが、これ聞いてると昔「みんなの歌」でやってた「アップル・パップル・プリンセス」を思い出します。 私だけでしょうか。そんなことは無いと思うのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
2つ動画並べたら「おジャ魔女」の呪文を思い出しました。「ピリカピリララ」「パイパイポンポイ」「パメルクラルク」・・・あ、後半思い出せない。
>stoneさんへ
すいません、「ピリカピリララ」以外思い出せませんでしたorz
割と見てたはずなんだけどなあ。
日曜朝のゴールデンタイム、私はこの10数年、殆ど見ていない(たまにガンライザー)ので、記憶が止まってしまっているのだと思います。
>stoneさんへ
うちもここ10年くらいはほとんど見てないはず。
電王だけちょこっと見た記憶が。