うろおぼえ 2016年12月9日 最終更新日時 : 2016年12月9日 BURAN(丹駒) ファミリーマート寄ったら、サークルKサンクスから逆輸入(?)してきたっぽい商品もあったので、必ずしもサークルKサンクスが消滅する、て訳でも無いのかもしんない。 ……「チーズ肉まん」て去年からサークルKサンクスにあったよね? \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
俺のとこはサークルKサンクスはないからわからないけど、過去でいうとam/pmがファミマに吸収合併されて独自の惣菜コーナーがなくなったのがショックでした・・・・・
確かにチーズ肉マンなんてのはファミマでいままでみた事なかった、こっちにも売っているかどうか明日にでも確認してみます・・・・・
確認するような事でもないかもだけど・・・・・・(;・∀・)
>名無しさんへ
大手のコンビニはある意味面白さに欠けますからなー。
サークルKサンクスは、去年の「マヨチャーシューまん」が結構良かったんだけど、今年はファミマと共通メニューの「豚マヨまん」てのになったみたいだけど、どうなんかなー?(まだ食べてない)
あー、それはどうやら、サークルKサンクスがある地域限定っぽいですね。ない地域にまで逆輸入するまでのコストはかけないっぽいです。確かに御三家コンビニって面白みのある商品は皆無ですな・・・・・個人的にはセイコーマートとかセイコーマートとかセイコーマートの全国展開を・・・・・
>名無しさんへ
セイコーマートは北海道にあってこそのセイコーマートな気がします。
全国展開すると普通のコンビニになっちゃうんじゃないだろうかと。
まあ、茨城と埼玉にはちょこっとあるみたいだけど。