ゲームマーケット2016秋参加について

12月11日(日)のゲームマーケット2016秋は、ブース番号C16「BURAN」で参加しております。

期待されている方がおられましたら誠に申し訳ございませんが、新作はありません。
旧作の在庫を頒布したいと思っております。

それはそれとして、朝、仕事行く前に何回かE-2挑戦したところ、ぎりぎりのところで山風さんがおいでくださいました。つるかめつるかめ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です