本当に軽かったけど

ちょい風邪気味。

職場で軽く雪掻きなんぞしたからなあ。
とっとと布団かぶって寝ます。

\ 最新情報をチェック /

本当に軽かったけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. stone より:

    ありゃりゃ、お大事にしてください。
    (それでも日付が変わるまで起きているのが何とも・・・もっと早く寝ましょう)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ありがとーございます。
    まったくもって、ごもっともなのですが
    「わかっちゃいるけどやめられない」てやつでしてorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です