目薬さして寝ます 2016年12月21日 最終更新日時 : 2016年12月21日 BURAN(丹駒) 作業やりつつ「終末のイゼッタ」振り返り一挙放送(#1~11)を観てたらこんな時間に。 アイコン作成とかしてると、自分の配色とかグラフィック的なセンスの無さに絶望してくるので、誰かやってくれないかなー、と本気で思う。 つーかイゼッタ観て泣けてきたのか、目を酷使してるんで泣けてきたのか、アイコン類の出来の悪さに泣けてきたのか、どれかわかんなくなってきたのでとりあえず寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy