脳にカロリーが染み渡るようで

まー、高い菓子もいいけど、JRのNEWDAYSで売ってる「扇バウム・プレーン」(もしくはキャラメル)も割と好みなので、東京行ったり仕事がきつかったりで電池が切れそうな時には高頻度で食べています。

一個452kcalもするので、濫用は禁物ですが。

\ 最新情報をチェック /

脳にカロリーが染み渡るようで” に対して2件のコメントがあります。

  1. げー より:

    食べている人(仲間w が居るならうちもバウムクーヘン買ってもいいかな♪
    ご飯が無ければお菓子を、と昔の人は良く言ったものよ(笑)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >げーさんへ
    それは「赤信号みんなで渡れば~~」てやつです^^;
    結果は全員トラックに轢かれて全滅ですよー。

    てな訳で、こないだ上京した時、帰りの新幹線で飲む飲み物買うついでに買った扇バウムが一個手元にありますが、まだ食べてません。
    濫用厳禁!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です