一応布団もかぶってた

しんどいイベントは今日で一応終了(もうしばらくすると別件で発生しそうだけど)。

明日から2-3日、普通に仕事がしんどいのを片付ければ、一息つけそう。

とりあえず今日は寝ます。

……て書いてて、寝床に突っ伏してました
寝直します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です