無線ブリッジとこっち、どっちを買うべきか
朝PC起動したら、デュアルにしてる液晶ディスプレイが片っぽ表示されなくなっていました。
操作パネルを触ると、音はするけど画面がでないし、起動状態を表すLEDが点灯しない状態。
ともあれ、このまんまじゃかなり使いづらいので、職場で映るけど余って廃棄になるとこだったのを確保しといたディスプレイが手元にあったんで、そいつと交換してしまおう、と思い立ちまして。
机周りを軽く片付け、使い捨てハンドモップで埃を払い、ケーブル引っこ抜いて、電源ケーブルに手をかけた所でふと思い立ち、主電源SWを切り、電源ケーブルを引っこ抜いて完全に電源を落としてから、電源ケーブルを挿し直し、主電源SWをオンに。
……起動して画面表示してくれましたよ。
とりあえず予備機は引っ込めて、この後どうするか検討中。
HYUNDAIのW240Dなんだけど、よく9年間も保ったなあ、という気もしますし。
