赤い炎

灯油ファンヒーターから見える炎が赤っぽいんで、どうも不完全燃焼おこしてるっぽいなあ。

一酸化炭素中毒は本気で命に関わるし、フィルタ掃除で改善するかもしんないけど、寿命と考えたほうが良いか。

10年以上、下手すると20年くらい使ってるし、諦めて新しいの買おう。

\ 最新情報をチェック /

赤い炎” に対して3件のコメントがあります。

  1. stone より:

    是非!

  2. 匿名 より:

    単純に、20年近くなら元は十分すぎる程とれているし、なにより今のは燃費が全然違うはずなので、いままでお疲れ様そしてありがとうと労を労ってあげてください。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >stoneさんへ
    ですね!

    >名無しさんへ
    ですねー、良く保ってくれましたわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です