お片付けをしました
お片付けをして……ました。
Willcom回線でちょこっと使ってたんだけど今は回線契約残ってないHYBRID W-ZERO3は、流石にもう使いようも無いし、廃棄、と。
旧PCで使ってた半壊したHDDは捨てるしか無い、と。
Nintendo 3DSは、NEW 3DS LL買ったから片付けちゃって良し。
SDカードもNEW買った時に移動済みだし。
PSPは、UMDでないと遊べないのもいくつかはあるけど、とりあえず片付けとこう。
繰り返したい「WSG2P鋼鉄の咆哮」はダウンロード版を買い足してあるから、VITAとかで遊べるし。
……こんな具合で片付けてたんですが、Nintendo 3DS Liteを片付けようとしたところ、ROMカートリッジがまだ刺さっておりまして。
抜いてみたら「Civilization Revolution」で。
パッケージはどっか別のとこにしまってあるはずで見あたらない。
とりあえずNew 3DSLLに刺しておこう。
ついでに起動するか確かめてみよう。
あ、ちゃんと起動するな。
画面大きいといくらか楽だなー。
……3時間経過しておりました。
寝よ寝よ。

良くある話です。
私も、引っ越し作業で荷物を減らそうと昔の同人誌を自炊してるんですが、
ちゃんとできたかどうかを確認していたら
いつの間にか数時間ほど経過していました。
世の中ふしぎなことが沢山あるね!
>Jさんへ
ですよね!
世の中ふしぎなことに満ちあふれてるんですよね!