2018年2月28日
道中大破→撤退に泣きながらE-4進行中。 泣き疲れたので寝ます。 対空カットインの発動率が高いのを入れれば楽になるんじゃないかとは思うんだけど、後で使いそうだしなあ……。
2018年2月27日
E-4、乙にしようかなあ……。 いやもうちょっと頑張ってみるつもりではあるけれど。
2018年2月26日
用事があって外出したら、やっぱり花粉かなんかが飛んでるみたいで、目とか肩とかがえらくしんどく。 そんな訳でさっぱり根性がでなくて、E-4のギミック解除して、上ルート1回やって大破撤退したところまで。
2018年2月25日
E-3まで終了。 ビール一缶飲んだらやたらと眠いので寝ます。 それはそれとして、ちょっと外出たら、なんかあちこち痒いんですが。
2018年2月24日
やたらと眠くて、艦これはなんかミスりそうなので、とっとと寝ます。 イベント期間も四週半て話だから、あと三週くらいはあるみたいですし。
2018年2月23日
E-2終了。 道中で大破撤退が割と多かったんで、皆が言うほど簡単では無かったかなー、という印象。まあボスマスまで行ければ大体問題は無かったんですが。 しかし我ながらペース遅いな……。
2018年2月22日
E-2をのろのろと進行中。 なんだけど、なんか寒いし寝よう。
2018年2月21日
E-1はなんとか片付きました。 明日も仕事ですし、とっとと寝なくては。
2018年2月20日
艦これのイベントはさっぱり進んでないけれど、あえて寝る。 パトラッシュ、今日はもう疲れたよ……。
2018年2月19日
ちょこちょこ用事片付けたり、寒くて布団かぶってたりで、艦これのイベントはまだ手を付けておりません。 まー、攻略情報出回ってからでもなんとかなるだろうと(慢心)。