日記・コラム・つぶやき
原因も大体わかってはいるものの

道中大破→撤退に泣きながらE-4進行中。 泣き疲れたので寝ます。 対空カットインの発動率が高いのを入れれば楽になるんじゃないかとは思うんだけど、後で使いそうだしなあ……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
消耗

E-4、乙にしようかなあ……。 いやもうちょっと頑張ってみるつもりではあるけれど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気力50

用事があって外出したら、やっぱり花粉かなんかが飛んでるみたいで、目とか肩とかがえらくしんどく。 そんな訳でさっぱり根性がでなくて、E-4のギミック解除して、上ルート1回やって大破撤退したところまで。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
そろそろ花粉も飛んでるような気がします

E-3まで終了。 ビール一缶飲んだらやたらと眠いので寝ます。 それはそれとして、ちょっと外出たら、なんかあちこち痒いんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
慢心(恒例)

やたらと眠くて、艦これはなんかミスりそうなので、とっとと寝ます。 イベント期間も四週半て話だから、あと三週くらいはあるみたいですし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕事もあるのであまり夜更かしもできませんし

E-2終了。 道中で大破撤退が割と多かったんで、皆が言うほど簡単では無かったかなー、という印象。まあボスマスまで行ければ大体問題は無かったんですが。 しかし我ながらペース遅いな……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明朝は氷点下13度予報

E-2をのろのろと進行中。 なんだけど、なんか寒いし寝よう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
イベントはじめました

E-1はなんとか片付きました。 明日も仕事ですし、とっとと寝なくては。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕事とか

艦これのイベントはさっぱり進んでないけれど、あえて寝る。 パトラッシュ、今日はもう疲れたよ……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
演習くらいは片付けました

ちょこちょこ用事片付けたり、寒くて布団かぶってたりで、艦これのイベントはまだ手を付けておりません。 まー、攻略情報出回ってからでもなんとかなるだろうと(慢心)。

続きを読む