原因も大体わかってはいるものの

道中大破→撤退に泣きながらE-4進行中。

泣き疲れたので寝ます。

対空カットインの発動率が高いのを入れれば楽になるんじゃないかとは思うんだけど、後で使いそうだしなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です