消耗 2018年2月27日 最終更新日時 : 2018年2月27日 BURAN(丹駒) E-4、乙にしようかなあ……。 いやもうちょっと頑張ってみるつもりではあるけれど。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
第一艦隊に大和、武蔵、長門、陸奥を入れて超重量編成でやればいい。
第二艦隊の旗艦に速水(洋上補給二個推奨)入れておけばボス戦は火力100%でごり押し出来る。
難易度はいつもの大規模イベのE-4と変わんないよ。
乙なら支援なしなし・洋上補給なしでA勝利以上取れるよ(´ω`)
(悪魔の囁き)
まぁ、さすがにラスダンは両方支援出したけどね...
>さかいさんへ
似たような編成でやってるんですが、道中大破がきつくていけませんねー。
栗田艦隊の数揃えるのに、陸奥の変わりに金剛入れてます。
ボス到達しさえすれば、今の所S勝利とれてるんで、まだ削り段階では速吸使わなくて良さそうなんだけど。
妙高か鳥海外して摩耶入れるかなあ。
対空カットインは必須ですぞ。
>Jさんへ
ありゃ、すいません、タブ開いたまんまレスつけてて気付きませんでした。
ここ、ボーナスも戦闘詳報しか違わないし、乙にしたくなるんだよねえ……。
「無理すんな」て運営の声が(幻聴)。
>さかいさんへ
とりあえず妙高はずして摩耶いれたけど、ちょい物足りないんで、
明日になったら、武蔵に、任務終わらなくてもらい損ねてた12cm30連装噴進砲改二付けて再挑戦かなー。、