日記・コラム・つぶやき
眼鏡買い換えるべきか

冬場は目がしょぼしょぼして困りますな。 寒さの影響か視力が落ちて、落ちてるところを酷使するから、余計にしょぼしょぼするという。 それにしても、ここんところ体力落ちた話とかそんなんばっかだ……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
根本的には体力低下由来ぽいのでなかなか解決しない

肩凝りがしんどいので寝ます。 寝てるといくらか楽なので。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昨日の帰りに駅売店で適当に買ったおにぎりが多すぎた

普通にお仕事。 少々胃もたれがしてるようなので明日は少し抑えよう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日も寒いし

ごろごろして、ちょっと仙台まで行って帰ってきて、くたびれたので寝ます。 暖かくして寝よう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あんま寝付けなかったのもあって

『生賴範義展』と『武者絵展』をみて、あちこち買い物して歩き、新幹線で帰宅。 結構くたびれたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とどめはアイスクリームでした

出張のため上京して、晩は某氏と飲んで食った。 おなか苦しいので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
東京でも冬日だし

明日、明後日は東京出張、のついでに『生賴範義展』と『武者絵展』でも観てこようかと。 いや、ガルパン最終章一話も、とも思ったんだけど、東京近郊だと上映館&上映時間減ってて、かえって見にくそうなんで。 とかなんとか言って、寒 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
パラメータ減りやすいお年頃

寒いんでふて寝します。 歳食って寒さ耐性が減ったわけでは無いと思うのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
穏当なのが。去年こっちから送ったのが穏当だったからか?

今年はこんなのが某氏から送られてきておりました。 やたらと貼られてたセロテープをはがし、袋を開けてみると、 中身はこんな感じのバスタオルでした。TAITOのプライズのやつですね。 秋葉原のHEYで何度か挑戦したけど諦めた […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
地元の天気としては普通レベルだと思いますが

寒いんだか寒気がするんだか、どっちだかよくわかりませんが、対策はどっちも一緒なので早々に実施したいと思います。 布団かぶって寝ます。

続きを読む