2018年1月31日
冬場は目がしょぼしょぼして困りますな。 寒さの影響か視力が落ちて、落ちてるところを酷使するから、余計にしょぼしょぼするという。 それにしても、ここんところ体力落ちた話とかそんなんばっかだ……。
2018年1月31日
肩凝りがしんどいので寝ます。 寝てるといくらか楽なので。
2018年1月30日
普通にお仕事。 少々胃もたれがしてるようなので明日は少し抑えよう。
2018年1月28日
ごろごろして、ちょっと仙台まで行って帰ってきて、くたびれたので寝ます。 暖かくして寝よう。
2018年1月28日
『生賴範義展』と『武者絵展』をみて、あちこち買い物して歩き、新幹線で帰宅。 結構くたびれたのでとっとと寝ます。
2018年1月26日
出張のため上京して、晩は某氏と飲んで食った。 おなか苦しいので寝ます。
2018年1月25日
明日、明後日は東京出張、のついでに『生賴範義展』と『武者絵展』でも観てこようかと。 いや、ガルパン最終章一話も、とも思ったんだけど、東京近郊だと上映館&上映時間減ってて、かえって見にくそうなんで。 とかなんとか言って、寒 […]
2018年1月24日
寒いんでふて寝します。 歳食って寒さ耐性が減ったわけでは無いと思うのですが。
2018年1月23日
今年はこんなのが某氏から送られてきておりました。 やたらと貼られてたセロテープをはがし、袋を開けてみると、 中身はこんな感じのバスタオルでした。TAITOのプライズのやつですね。 秋葉原のHEYで何度か挑戦したけど諦めた […]
2018年1月22日
寒いんだか寒気がするんだか、どっちだかよくわかりませんが、対策はどっちも一緒なので早々に実施したいと思います。 布団かぶって寝ます。