根本的には体力低下由来ぽいのでなかなか解決しない

肩凝りがしんどいので寝ます。

寝てるといくらか楽なので。

\ 最新情報をチェック /

根本的には体力低下由来ぽいのでなかなか解決しない” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    運動すれば良いんだけど調子が悪くて今やると確実に悪化するという現況・・・( ´Д`)=3

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ああ、こないだそのパターンやりましたorz
    ので、今はちょっとおとなしくしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です