そうそう休んでばかりも 2018年1月4日 最終更新日時 : 2018年1月4日 BURAN(丹駒) 今日から仕事の予定でしたが、まだ風邪が抜けず、ダウンしてました。 かかりつけの医者行こうかと思ったら、今日はまだ休み、てことで行けず仕舞い。 いい加減に治ってくれないと、仕事やら諸々面倒くさいんですが \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
まずはしっかり治すことが先決です。
布団かぶってお大事に~~
今日はお医者さん行かれたのでしょうか?長引いて心配ですね。お大事に。
>ざぐれふさんへ
ありがとーございます。
布団かぶって寝ます。
>stoneさんへ
医者行って来ました。
ちょい強めの薬出してもらったので、なんとかなると……いいなあ。