そうそう休んでばかりも

今日から仕事の予定でしたが、まだ風邪が抜けず、ダウンしてました。

かかりつけの医者行こうかと思ったら、今日はまだ休み、てことで行けず仕舞い。

いい加減に治ってくれないと、仕事やら諸々面倒くさいんですが

\ 最新情報をチェック /

そうそう休んでばかりも” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    まずはしっかり治すことが先決です。
    布団かぶってお大事に~~

  2. stone より:

    今日はお医者さん行かれたのでしょうか?長引いて心配ですね。お大事に。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます。
    布団かぶって寝ます。

    >stoneさんへ
    医者行って来ました。
    ちょい強めの薬出してもらったので、なんとかなると……いいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です