仕事が積まれていく恐怖感におびえつつ

今日もまだダメだったので、ごろごろしてました。

んで、夕方、医者行って、ちょいきつめの薬を。
なんぼか咳がマイルドになったので、なんとか眠れそう。

とっとと治るといいなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です