まだまだ風邪ぽい

今日も今日とてごろごろしてました。

友人達がそれぞれにどっか行った話をしているのを、布団かぶってスマホで眺めていると、妬ましくて仕方ありません。

さ、寝よ寝よ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です