二人とも高校生だと聞いて時の流れの無情さを噛みしめつつ

旧友の娘さん×2人にお年玉をあげてきました。

あとは年末からこっち、少々風邪っぽかったので、おとなしく寝ておりました。

その結果、あんまり眠くならず、夜更かししてるわけですが、どうにかして寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です