新年早々

あけましておめでとうございます。

椅子寝してました。
とっとと布団潜り込んで寝ます。

\ 最新情報をチェック /

新年早々” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    明けましておめでとうございます。
    新年早々、また~小言を言わせる気かいw
    風邪がまだ治ってないんだから気をつけなさい~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。
    いやはやまったく申し訳ない。
    三が日はめいっぱいごろごろして体力回復に努める所存。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です