岩手は寒いなあ

帰宅しました。

胃が重苦しく、チェックアウトぎりぎりまで宿でぐだぐだしてました。
昨晩飲み食いしまくって、皆と解散した後、一人で食ったラーメンがトドメだったかと。
その後も割とぐだぐだと。

帰りの新幹線で少々喉が痛くもなったので、悪化しないよう暖かくして寝るといたします。

\ 最新情報をチェック /

岩手は寒いなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    よいお年をお迎えください~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。
    ざぐれふさんにも良いお年が来てるといいんですが~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です