岩手は寒いなあ 2017年12月31日 最終更新日時 : 2017年12月31日 BURAN(丹駒) 帰宅しました。 胃が重苦しく、チェックアウトぎりぎりまで宿でぐだぐだしてました。昨晩飲み食いしまくって、皆と解散した後、一人で食ったラーメンがトドメだったかと。その後も割とぐだぐだと。 帰りの新幹線で少々喉が痛くもなったので、悪化しないよう暖かくして寝るといたします。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
よいお年をお迎えください~~
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます。
ざぐれふさんにも良いお年が来てるといいんですが~~