そうそう遊んでばかりもいられないし

twitterとか見た範囲だと、習志野は天気も良く、平日開催てことで死ぬほどは混まなかったようなので、行けば良かったかとちょっと後悔。

いやまあ、まだ微妙に風邪も残ってるし、行けば悪化するような寒さだったとも聞いているのですが。

そもそも、仕事も結構積まれてて行ける状況じゃなかったけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です