穏当なのが。去年こっちから送ったのが穏当だったからか?

今年はこんなのが某氏から送られてきておりました。

Dsc_1775

やたらと貼られてたセロテープをはがし、袋を開けてみると、

Dsc_1778

中身はこんな感じのバスタオルでした。
TAITOのプライズのやつですね。

秋葉原のHEYで何度か挑戦したけど諦めたやつで……。

ええ、ありがとうございました。

なお、伝票のメッセージ欄には、
「はわわわ、ハッピーバースデーなのです!」
と、書かれてありました。

ありがとうございます、某氏。

\ 最新情報をチェック /

穏当なのが。去年こっちから送ったのが穏当だったからか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. Y・H2 より:

    1月24日
    ぶらさん誕生日おめでとう(*^-^*)

    去年はぺんぎんCafe10周年にも参加して頂きありがとうございました!
    また何らかの機会に麻雀でもやりましょうw
    艦これはまだ続けているのかしら。
    私はあと3日で刀剣乱舞3周年を迎えます。
    どっちが長く続けていられるか勝負だー(`・ω・´)(笑)

    画像のバスタオル可愛いですね♪
    贈り物は毎年恒例なのかしら。とても素敵な関係です(*´ω`*)

    今年も素敵な1年になりますように…☆

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Y・H2さんへ
    ありがとうございます!

    ぺんぎんCafeメンバーでまたなんか遊びたいですね^^
    艦これもまだ続けておりますが、私が始めたばっかの頃にアルペジオイベントがあったから、2013年からか……。

    今年の贈り物は可愛いのが来ましたけれど、例年はどちらかというとビーンボールをぶつけ合う関係なような……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です