地元の天気としては普通レベルだと思いますが

寒いんだか寒気がするんだか、どっちだかよくわかりませんが、対策はどっちも一緒なので早々に実施したいと思います。

布団かぶって寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です