東京でも冬日だし

明日、明後日は東京出張、のついでに『生賴範義展』と『武者絵展』でも観てこようかと。

いや、ガルパン最終章一話も、とも思ったんだけど、東京近郊だと上映館&上映時間減ってて、かえって見にくそうなんで。

とかなんとか言って、寒さに負けてとっとと帰るかもしんないけど。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です