最終章第一話、そのうち見に行こうとは思いつつも

某氏から「大洗土産」つーて貰ったので、干し芋をつまみに日本酒を飲みました。

Dsc_1772

少々酔ったので、布団かぶって寝ます。

\ 最新情報をチェック /

最終章第一話、そのうち見に行こうとは思いつつも” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    ガルパンはいいぞー

  2. より:

    ガルパンはいいぞー

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさん&Jさんへ
    調べたら月末くらいから隣町の映画館でやるみたいなんで、暇見て見に行ってきますわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です