食塩とか摂取基準の2/3くらいあるし

ちょっと前に食べて以来、なんか無性にマクドナルドのトリプルチーズバーガーが食べたくなってきたのですが、あれはきっと大人には毒。

……まあ、期間限定だそうなんで、そんな食べる機会も無いとは思うんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です