元気、元気、元気

18時ちょい前、仕事を終えて車を家へと走らせておりますと、歩道をランドセル背負った小学生男児が歩いておりました。短パン姿の。

今日のこのあたりの気温は-10℃/2℃でした。

元気だなー。

……実は同級生から何か悪質な嫌がらせを受けてたとかじゃないよね?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です